ビジネスバッグ

ロエベって女性を中心に人気のブランドではあるのですが、何も女性に限ったことではないですよね。
男性のファッションアイテムとしてもビジネスバッグ、小銭入れ、手帳、キーケース、ネクタイ、名刺入れ
などとトータルなファッションブランドとしても数々のアイテムを取り扱っていますよね。
今回はビジネスバッグについて少し書かせていただこうかと思うのですが、
このロエベのビジネスバッグって素敵ではないですか?
なんか仕事だけに使うにはもったいない気もしますが、ヴィトンの姉妹ブランドというのも
うなずけますよね。
どうしてもロエベのイメージってあのロゴがあるとは思いますが、このビジネスシーンにはちょっとね。
ですが、ビジネスバッグというだけあって洗練されたデザインでけっこうかちっとした感じですよね。
ちょっと素敵なビジネスマンならさりげなく持っていたらかなりかっこいいでしょうね。
でもなかなか簡単に手に入れられるロエベのバッグではないことだけは確かですが、
ぜひご検討していただければいいのかも?

ショルダーバッグ

ロエベのバッグではトートバッグなどもおしゃれでかわいいですが、
ショルダーバッグが可也のお気に入りです。
スペインの王室御用達であるので、高級感はばっちりですが、素材もかなりいいので、
何年でも使えそうですね。デザインも飽きの来ないものが多いと思いますし、
質感、デザイン、使い勝手などもばっちしではないでしょうか?
最近のロエベのデザインが少しかわいらしい物も多くなってきたので、
低年齢化されてきたのかもしれませんが、といっても簡単に買える値段でもないですがね。
カジュアルっぽいのもあるのですが、私はどうしても少しシックなデザインの大人のロエベがお気に入りです。
日本の文化とでもいうのかも知れませんが、どうしてもファッションをリードする女性の年代が
少し、若い女性となっているのかも知れないのでしょうがないのかもしれませんが、
私としては、どちらかというとなかなか手に出来ないものであるから価値がるのでは?ロエベって。
そんな筆者の独り言でした。

ファミリーセール

ロエベだけではないのですが、ファミリーセールってみなさんはどうやって情報を仕入れていますか?
また、このファミリーセールとは、招待状が必要なものが多数ですよね。
通常は常連客、株主、社員・その家族などとなると思いますが、普通ではなかなか手に入らないので
ないでしょうか?友達などに連れて行ってもらうなどが一番ノーマルなのかもしれませんが、
ロエベなどお気に入りのブランドがあるのなら、どうしても行ってみたいですよね。
このファミリーセールでは価格がやはり魅力ですしね。
ではどうやったらこのファミリーセールの招待状を知人もいないのに手に入れることができるのか?
最近ではオークションなどにも出品されていますので、ちょっと探してみてください。
私は一度このファミリーセールですが、行ったことあるんですが、
結構すごい人数で、お祭りみたいでしたよ。結構疲れました。
商品の取り合い見たいでしたし、人気の商品はなかなか手にするのは難しいですが、
結構まとめてかごに入れている人などはとりあえず入れてしまえで、あとで返す人もいるので
注意してみていればお宝ゲットできるかもです。

公式サイト

ロエベの新作を探している時に公式サイトを拝見さしていただきました。
私はロエベのサイトを始めて見たので良く分からないのですが、
日本語バージョンのサイトを発見できませんでした。よってスペイン語か英語の選択となっていたので、
勿論私はすペイン語などさっぱりなので、英語にしました。英語も学校で習ったレベルですが・・・
兎に角、デザインだけなら英語が分からなくてもOKでしょうとなったわけです。
みなさんはロエベのサイトを覗いたことがあるかも知れませんが、素敵ですね。
やはり少し大人の感じでしたが、何と言ってもデザインショーみないに数点の写真が流れていました。
さすがにモデルの方なので、かっこよくて素敵なのは当然なんですが、
ロエベのバッグにパンツルックなどはかっこよかったですよ。
ちょっとスタイルに違いがありすぎますが、やっぱりロエベは素敵でした。
ぜひ、一度サイトを見てみるのも楽しいですよ。
店舗の情報もASIAにてジャパンのところでは住所も出てきますので、
もし、お近くにあるようでしたら、ショルダーバッグなどお勧めですよ。見てみてくださいね。

ナッバアイレのハンドバッグ

ロエベと言えば絶対にはずせないけど少し高価なので中々手に入れにくいですが、
ナッパレザーのアイレのモチーフのハンドバッグですよね。
このロエベのナッバアイレのハンドバッグですが、空気のエアーを意味しているアイレをモチーフにしているそうですが、
その軽さは本当にすごいですよね。金具が一切使われていないのでその分勿論軽いのですが、
このロエベのナッバアイレのハンドバッグは軽いだけではなくて、入れるものによっては形が自在になる
斬新なデザインのバッグですね。今までのロエベのイメージとしては、どうしても高級でありながら、
少し年代が30代以上くらいからの大人のイメージってありませんでしたか?
確かにセレブの持ち物と言われているだけあって、高価なバッグではありますが、
デザインも最近では少し年代を落として若い女性向けのバッグも登場していますしね。
このロエベのナッバアイレのハンドバッグなどでもピンクの物などは
少し若い女性をターゲットにしたハンドバッグかもしれませんね。
あの手触りと軽さ、そしてかわいらしいデザインはお勧めのロエベのハンドバッグですね。