ナッバアイレのハンドバッグ

ロエベと言えば絶対にはずせないけど少し高価なので中々手に入れにくいですが、
ナッパレザーのアイレのモチーフのハンドバッグですよね。
このロエベのナッバアイレのハンドバッグですが、空気のエアーを意味しているアイレをモチーフにしているそうですが、
その軽さは本当にすごいですよね。金具が一切使われていないのでその分勿論軽いのですが、
このロエベのナッバアイレのハンドバッグは軽いだけではなくて、入れるものによっては形が自在になる
斬新なデザインのバッグですね。今までのロエベのイメージとしては、どうしても高級でありながら、
少し年代が30代以上くらいからの大人のイメージってありませんでしたか?
確かにセレブの持ち物と言われているだけあって、高価なバッグではありますが、
デザインも最近では少し年代を落として若い女性向けのバッグも登場していますしね。
このロエベのナッバアイレのハンドバッグなどでもピンクの物などは
少し若い女性をターゲットにしたハンドバッグかもしれませんね。
あの手触りと軽さ、そしてかわいらしいデザインはお勧めのロエベのハンドバッグですね。