公式サイト

ロエベの新作を探している時に公式サイトを拝見さしていただきました。
私はロエベのサイトを始めて見たので良く分からないのですが、
日本語バージョンのサイトを発見できませんでした。よってスペイン語か英語の選択となっていたので、
勿論私はすペイン語などさっぱりなので、英語にしました。英語も学校で習ったレベルですが・・・
兎に角、デザインだけなら英語が分からなくてもOKでしょうとなったわけです。
みなさんはロエベのサイトを覗いたことがあるかも知れませんが、素敵ですね。
やはり少し大人の感じでしたが、何と言ってもデザインショーみないに数点の写真が流れていました。
さすがにモデルの方なので、かっこよくて素敵なのは当然なんですが、
ロエベのバッグにパンツルックなどはかっこよかったですよ。
ちょっとスタイルに違いがありすぎますが、やっぱりロエベは素敵でした。
ぜひ、一度サイトを見てみるのも楽しいですよ。
店舗の情報もASIAにてジャパンのところでは住所も出てきますので、
もし、お近くにあるようでしたら、ショルダーバッグなどお勧めですよ。見てみてくださいね。