ファミリーセール

ロエベだけではないのですが、ファミリーセールってみなさんはどうやって情報を仕入れていますか?
また、このファミリーセールとは、招待状が必要なものが多数ですよね。
通常は常連客、株主、社員・その家族などとなると思いますが、普通ではなかなか手に入らないので
ないでしょうか?友達などに連れて行ってもらうなどが一番ノーマルなのかもしれませんが、
ロエベなどお気に入りのブランドがあるのなら、どうしても行ってみたいですよね。
このファミリーセールでは価格がやはり魅力ですしね。
ではどうやったらこのファミリーセールの招待状を知人もいないのに手に入れることができるのか?
最近ではオークションなどにも出品されていますので、ちょっと探してみてください。
私は一度このファミリーセールですが、行ったことあるんですが、
結構すごい人数で、お祭りみたいでしたよ。結構疲れました。
商品の取り合い見たいでしたし、人気の商品はなかなか手にするのは難しいですが、
結構まとめてかごに入れている人などはとりあえず入れてしまえで、あとで返す人もいるので
注意してみていればお宝ゲットできるかもです。