ショルダーバッグ

ロエベのバッグではトートバッグなどもおしゃれでかわいいですが、
ショルダーバッグが可也のお気に入りです。
スペインの王室御用達であるので、高級感はばっちりですが、素材もかなりいいので、
何年でも使えそうですね。デザインも飽きの来ないものが多いと思いますし、
質感、デザイン、使い勝手などもばっちしではないでしょうか?
最近のロエベのデザインが少しかわいらしい物も多くなってきたので、
低年齢化されてきたのかもしれませんが、といっても簡単に買える値段でもないですがね。
カジュアルっぽいのもあるのですが、私はどうしても少しシックなデザインの大人のロエベがお気に入りです。
日本の文化とでもいうのかも知れませんが、どうしてもファッションをリードする女性の年代が
少し、若い女性となっているのかも知れないのでしょうがないのかもしれませんが、
私としては、どちらかというとなかなか手に出来ないものであるから価値がるのでは?ロエベって。
そんな筆者の独り言でした。