ビジネスバッグ

ロエベって女性を中心に人気のブランドではあるのですが、何も女性に限ったことではないですよね。
男性のファッションアイテムとしてもビジネスバッグ、小銭入れ、手帳、キーケース、ネクタイ、名刺入れ
などとトータルなファッションブランドとしても数々のアイテムを取り扱っていますよね。
今回はビジネスバッグについて少し書かせていただこうかと思うのですが、
このロエベのビジネスバッグって素敵ではないですか?
なんか仕事だけに使うにはもったいない気もしますが、ヴィトンの姉妹ブランドというのも
うなずけますよね。
どうしてもロエベのイメージってあのロゴがあるとは思いますが、このビジネスシーンにはちょっとね。
ですが、ビジネスバッグというだけあって洗練されたデザインでけっこうかちっとした感じですよね。
ちょっと素敵なビジネスマンならさりげなく持っていたらかなりかっこいいでしょうね。
でもなかなか簡単に手に入れられるロエベのバッグではないことだけは確かですが、
ぜひご検討していただければいいのかも?